Raplus(ラップラス)

世の中のニュースをプラスにラップする

【40秒ラップ】大坂なおみ全米オープン決勝進出おめでとう!

f:id:raplus10:20180910142529j:plain

MCエナジーです!

大坂なおみさんの決勝進出を祝って歌

大坂なおみ全米オープン決勝進出ラップ

 

 歌詞

大坂なおみ

 

マジヤバイ、神がかり

そして日本の誇り

 

今日決めた決勝進出

ってかその戦闘技術

 

どこでまなんだ?慶応義塾

実践で学んだKOのリズム

 

嘘だと思って疑ってんならしらざーいってきかせやしょう!

 

試合を見たけどあの強打

誰も拾えないようだ

 

パワーだけじゃない繊細さ、

時にドロップショットボールをカット

 

相手もカットバッサリ切り裂く

まるで女剣士くいなのようだ

 

悔いの残らないプレーがみてーな!

その名を世界に広めてせてくれよな

 

 今回は、というかかなり粘り強さが増してる気がします!相手が疲れるまでラリーして、最後足元にショット!

 

完全に誰も止められないビーストモード、ならぬクリントンイーストウッド

 

何と言っても大坂なおみさんの勝利コメントは最高ですね!

 

おやすみなさ~い!おはようございま~す!

思わず修三も「ねません!」っていっちゃうしねw