Raplus(ラップラス)

世の中のニュースをプラスにラップする

セリーナウィリアムズに与えられた罰は当たり前か!?ラップでぶった斬る

全米オープンでセリーナが見せた態度はスポーツ選手としてあるまじき行為。

心配がかなり冷静で平等な人で本当によかったと思います!

もっと圧倒的に勝っていれば抗議する必要なんてないんです。

ギリギリの試合するからそもそもいけないんです。

セリーナウィリアムズぶった斬りラップ

歌詞

おい!セリーナウィリアムズ!

本当にお前情けねーな! 

 

i didnt get coach とか言う展開

お前が作ってんだよ、ええ加減んいせんかい!

 

もっと圧倒的な試合運び

しておけばあんなことにはならない

 

アンガーマネージメント習っとけ

物に当たるとは何事だ!

 

あれ(ラケット)作ってるやつの姿、

冷静さを失って見えてないようだ

 

わかるかな!?

起こった事はもうすでに過去だ

 

原因論の人間弱し

未来はお前を置いて行くすぐに

 

私の方が上よ的な振る舞い

まじでやめて下さいかっこ悪い

 

まだまだ言いたい事はあるぜ

いちいち審判に逆らってんじゃねーよ

 

前頭葉が働いてないお前には

何を言ってもしょうがないようだ! 

 

テニスで負けて、言葉で負かして

何で勝ちたいの?本当恥ずかしい!

 

チャンピョンならば無駄な事すんな

自分の価値を自分で下げんな!

まとめ

テニスは判定で勝つスポーツではありませんので、言葉で何を言ってもしょうがないです。

理性を無くした瞬間初心者とレベルが同じになる事をもっと勉強した方がいいですね!