Raplus(ラップラス)

世の中のニュースをプラスにラップする

癒されろ!大坂なおみ涙の会見が世界に感動させたからラップする

大坂なおみのコメントは常にポジティブであり、お世話になってきた人を常に出すところがいいところですよね!?

 

本当にお疲れ様でした。

まずはゆっくりして下さい。

大坂なおみ涙の会見ラップ

歌詞

今日のニュースの一面飾る

大坂なおみの涙の会見

 

それが世界で反響を呼んだ

ブーイングしたやつ気まずいだろうなー

 

大坂なおみは誰も批判してはない

人を動かすでも読んだのか?

 

セリーナは審判に「泥棒」と発言

審判は問答無用  「暴言」

 

ジャッジは冷静な判断でOK

それが本家本元の、姿だぜ

 

大坂なおみの会見は癒される

おやすみなさい、おはようございます

アメイジング

 

アメイジングスパイダーマン

産経新聞愉快だなー

 

ビデオゲームでリラックスしてね

またコートにボールを叩き込んでね

まとめ

先ずは気持ちを落ち着けてゆっくりして下さい!

あなたには何も起きてません。世間が勝手に騒いでるだけです。